2007-12-09から1日間の記事一覧

就寝

昨晩は38度位の熱がありどうなるかと思いましたが、悪化しなくて良かったです。 吉野屋に寄ったら小さな子供を抱えた親子3人連れが入ってきて、おばさんが牛丼2豚丼1を頼んで運ばれてきたら、豚丼を牛焼き肉定食に替えてくれと言いました。

テレ朝・日曜洋画劇場、バッドボーイズ2バッド

【追記23:10】観るのは2回目ですが、これほどドンパチの激しい映画は久しぶりで面白かったです。

はてな]携帯から投稿テスト

編集画面から投稿テストです。

日中経済対話 中国、公表文書書き換え 日本側は抗議

◎北京で1日に開かれた日中ハイレベル経済対話でまとめられたプレスコミュニケ(報道文書)を中国側が一方的に書き換えて公表し、これに日本側が外交ルートを通じて抗議、訂正を求めていることがわかった。★asahi.com ●今日は各局のニュースで取り上げられて…

F904iのjigで購入を間違えたらしい

jigプラウザを購入するつもりでjigプラウザwebを購入してしまったらしいです。6000円のはずが3000円でおかしいなとは思いながら、安いからいいやと思っていたら間違えてjigプラウザのつもりでjigプラウザwebを購入してしまったらしいです。どうもSoftBank・9…

ソフマップの領収書がビックカメラと同じ形式に

大宮ソフマップの領収書をチェックしていたら、いつのまにかビックカメラと体裁が同じ形式になっていました。以前のソフマップの領収書は小さくて見にくかったので、これで見やすくなりました。ポイントも共通化して欲しいですが、システムが違うので出来な…

クイックGPS 起動

久しぶりに自動起動したクイック GPSの画面を見ました、データ更新の指示が表示されたので早速更新しました。クイック GPS機能はHTC P3600や国産携帯にも搭載されています、国産携帯が本家かも?

G mail投稿テスト4

今度こそ時刻表示 【追記】時刻表示は t*[はてな] でした。 上記投稿テスト2.3は同じでしたので投稿メール3は削除しました。

t[はてな]G mail投稿テスト2

G mailからの投稿テストですが、時刻が表示されるれでしょうか。

G mail投稿テスト

G mailからの投稿テストです。

ガソリンが148円!!

いつも地元のブランド名不明の安売りスタンドで給油しているので、価格はそれ程気にしていませんでしたが、今回は領収書を見て148円ということで驚きました、今までの最高値です。ガソリン代がもったいないので現在は出来るだけ外出を控えていますが、ますま…

記事 : 情報ブロードキャスト メディアの行く末

●最近の地上波テレビはくだらない番組が多いと思っていたら、この記事でその理由が分かりました。情報は意識して 「取りに行く」時代だそうです。 以下記事全文

昨晩は21時半頃だるくて眠いので早めに寝ましたが、熟睡は出来ませんでした。やはり風邪を引いたようでしたが、早めに寝たせいか大分良くなりました。 土曜のAMラジオの深夜放送は若者向けなので、F904iで昭和の曲を聴いていました。F904iの後継機はトランス…