2008-01-01から1日間の記事一覧

テレビ朝日開局50周年記念特別番組 

相棒〜元日スペシャル 寝台特急カシオペア殺人事件! 観たい番組がやっと始まりました。

今年も期待

携帯 F904i…横画面が見やすいです、QVGAなので目に優しいです。 デジカメ COOLPIX P5100…EOS 40Dよりいつでも使えるCOOLPIX P5100が楽しいです。出来ればズームレンズ幅の拡大版を出して欲しいです。 SmartPhone Htc X7501…SmartPhoneの実用性は必要性は特に…

相変わらずiモードメールの遅延はひどい

昨日も書きましたがiモードメールのメール遅延がひどいです。はてなのコメント連絡メールが忘れた頃飛んできます、時系列がでたらめです。他所によると電話機能は年末年始でも無敵のようですが。 FOMA・F904iに新着メールが届いたかと思って見ると、それはPC…

メモリナビ・サンヨーNV-SD580DT

GPS

昨日秋葉のラジオセンター内の小さな店で、サンヨーのメモリナビNV-SD580DTを購入しました(83K)、リモコンは在庫していなかったので後で送ってもらうことにしました。液晶が大きいということでしたが横に少し長いだけで、SONY・nav-u NV-U2と見え方は同じよ…

平成もついに20年を迎えましたが、今朝は今シーズン一番寒い朝です。

元旦

★ 謹 賀 新 年 ★正月や 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし(一休禅師)