2008-04-28から1日間の記事一覧

就寝

EMONSTERで使っているibisBrowserDXは新バージョンになってから落ちやすいです、旧バージョンでは落ちた記憶は多分ないです。

中高年どうぞ 松屋にマグロ丼登場へ

◎松屋フーズは29日から、運営する松屋で「山かけ漬け鮪(マグロ)丼」の販売を始める。みそ汁付きで、税込み490円。★asahi.com 最近は吉野屋しか行ってないので、今度は久しぶりに松屋に行こうと思います。 テスト販売ではなくほぼ全国の店舗で扱うそう…

[EMONSTER]アルミケース

大宮でPDAIRのアルミケースが売られていたので購入しました。上蓋は右開きの方が使いやすいのですが、EMONSTERのスライド構造の為左開きです。

TBSテレビ・月曜ゴールデン 世直し公務員

松下と三洋「提携検討の事実ない」

◎松下電器産業と三洋電機は28日、両社が経営統合を視野に入れて資本・業務提携する構想が浮上しているとの一部報道について、それぞれ「当該案件について検討の事実はない」とのコメントを発表した。※産経ニュース こんなニュースが流れていたとは知りませ…

アンテナ不調

投稿しても更新されないので手動更新しました。

HTC Shiftは良さそう

3日前の記事ですがHTC Shiftの詳しい解説記事です、買えませんがこれを読むと使って見たくなります。一部では店頭展示してあったり、ネット通販は開始されているらしいですけど、どこかで実機を見てみたいです。 ・ケータイ+Windows VistaマシンのHTC Shift…

記事 : 【新製品レビュー】ソニー「サイバーショットDSC-W170」

・オーソドックスながらスペック以上に実力のあるカメラ ★デジカメWatch 最近のコンデジとしては珍しく光学ファインダーを搭載しているのが良いです。

ゴミ出し終了