• 休日でも収集車は来るので7時のゴミ出し待機中です。
  • GW期間中はコピペネタ(ここのメイン)の収集に苦労しそうです。
  • EMONSTERを一晩圏内の玄関付近に置いておいたら、殆ど電池は消耗していませんでした(普段は100%→80%位になる)。
  • 昭和の日』が聞き慣れない言葉だと思いましたが、去年制定されたそうです。ラジオで聞くまで今日は「みどりの日」だと思っていました。
  • EMONSTERにアルミケースを使い、DMC-FX35をLUMIX DMC-FX500に入れ替えたら、バッグがやや重くなってしまいました。秋葉に行く以外は車移動なので、あまり大きな問題ではありませんが、やや気になります。