2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午後のドライブ

午後は諏訪大社に行きました、建物は立派ですがさすがに古びていました。 下調べしてこなかったのでよくわかりませんが、下社と上社があるよう です。その後美ヶ原高原が近いことがわかったのでそこへ行きました。 一度美しの塔もみたかったので、近いので行…

DDI電波を求めて高速をさまよう

夕方になって山の方から降りてきて、長野道上り諏訪湖サービスエリアで インターネットをしようとしたら、電波は受信しているようですが なかなかつながらず、繋がってもとても遅いという状態でした。 周辺のパーキングでテストしても、同じようでした。 昼…

今日のドライブ

天気が良さそうなので、ドライブに出かけました。長野県中部を当てのない ぶらりドライブをしています。現在は長野道梓川SAに居ます。行き先を 考えネットで調べています。北アルプスは霞んでいるので、諏訪大社で デジカメ写真を撮ろうかなと考えています。…

電子情報メモPA-V500

机の上の山を整理していたら(気持ち程度の片づけ)3ヶ月くらい前に買った シャープの電子情報メモPA-V500が下の方から出てきました。購入時は秋葉 原を探し回ってやっと手に入れたものです。液晶の視認性がよくありません、それで使っていません。コストダウ…

今日の外出

デジカメ富士FainPix S5000 のケースを買おうと思って、大宮ソフマップ や地元の大型電気店に行きましたが、売っていませんでした。 秋葉原か有楽町に行かないと手に入らないようです。 シグマリオン3も持って行きましたが、今日のような曇天では液晶が よ…

今日の予定

いつものように予定がありません、必要な生活用品を買いに少し外出 する程度です。秋葉原に行く用事もないし・・・・

苦手なホームページ

自分は無職でヒマはありすぎるので、インターネットはよく見ます。 見るのはパソコン関係・デジカメ・山歩き関係が多いです。 ・音が出るのは苦手 山歩き関係のHPに多いですが、開くと急に音楽が流れたり、でも音楽は まだいいです、急に山男の野太い声で『…

聞きました

・シグマリオンレイディオ第4回聞きました。 http://www.rizm.net/usrplay/?USRID=6310&MFID=16361 シグマリオン3とスーパーブックに付いてのチャットを、生中継してい していました。30分以上しゃべり続けられる、能力に驚きました。 自分の場合は話し…