今日の外出

デジカメ富士FainPix S5000 のケースを買おうと思って、大宮ソフマップ
や地元の大型電気店に行きましたが、売っていませんでした。
秋葉原か有楽町に行かないと手に入らないようです。
シグマリオン3も持って行きましたが、今日のような曇天では液晶が
よく見えました。でもザウルスSL-750の用に、かなりの大文字表示が
出来るとうれしいです。
新型iPAQ使いの方は、ケースで盛り上がっているようですが、デジカメ
ではそういうことはありませんね。
先日買ったシグマリオン3のケースはとても具合が良いです。
でもサイズピッタリの巾着袋が欲しいです。
自分今までの経験から、電子手帳からミニノート・B5サイズノートPC
は巾着袋に入れて、それをカバンやバックに入れて持ち歩くのが一番
使いやすかったです。
今は通勤とは無縁ですけど、たまに出かけるときのシグマリオン
用の巾着袋があれば良いなと思います。
PCショップや100円ショップを探しても、今のところ見つかりません。