2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴中 テレ東 水曜ミステリー9「嘘の証明2 犯罪心理分析官 梶原圭子」

記事 : NHN、Android向けセキュリティ対策アプリ「LINE アンチウイルス」

◎NHN Japanは、「LINE」公式アプリとして、Android端末を対象とした無料のセキュリティ対策アプリ「LINE アンチウイルス」の提供を開始した。Android 2.2以上で利用でき、Google Playで配信されている。iOS版の提供は予定されていない。【ケータイWatch】 無…

Windows 8

当分XPを使い続けるつもりでWindows 8には関心がありませんでしたが、この記事を読んだらアッブグレード版が安価に入手出来ることが分かり購入しました。Windows 7 を見たことも触ったこともないけど、それを飛び越えてより新しいOSをインストールしてみまし…

セカンドモニター入れ替え

DualDisplayのセカンドモニター(兼TVモニター)に画面揺れの故障がでたので入れ替えました。セカンドモニターなので余っているモニタを使用しても良いのですが、地デジを観られるテレビがないのでこの際小型でPCモニターとテレビが兼用できるものとして本機を…

謹賀新年 元旦