2008-01-29から1日間の記事一覧

[デジカメ]記事 : ニコン、5倍ズームの単3電池駆動機「COOLPIX P60」

◎ニコンは、コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX P60」を、3月に発売する。価格はオープンプライスだが、店頭予想価格は3万円前後の見込み。★デジカメWatch ●これで安くなっている現行品の「COOLPIX P50」がもっと安くなるのを期待します。P60は光学ファイン…

記事 : 「905i、ここまで売れるとは思わなかった」、ドコモ・中村社長

◎905iは200万台以上を売り上げ、一部機種では品薄が続いている。「正直、ここまで売れると思っていなかった」とドコモの中村社長。「iPhoneには興味がある」とも語った。★ITmedia ●905iシリーズは機種変が多く純増への貢献は少ないようです。

記事 : イー・モバイル、ライトデータプランを値下げ

◎イー・モバイルは、月額2,480円から利用できる2段階制の料金プラン「ライトデータプラン」を改定し、下限を500円値下げする。2月1日利用分から適用される。★ケータイWatch ●音声端末を早く出して欲しいです。 そろそろEM・ONEの後継機が出るのでしょうか? …

携帯、京セラが中国撤退・日本勢、最大市場で姿消す

◎京セラは中国の携帯電話端末市場から撤退する。3月末までに中国企業との合弁事業を解消し、現地生産・販売を中止する。中国は世界最大の市場で2ケタ成長が続くが、日本メーカーは欧米、韓国勢などとの価格競争についていけず苦戦。軒並み撤退を余儀なくされ…

モバプラでMio P560予約受付中

モバイルプラザでMio P560の予約受付中です、実機確認に週末にでも久しぶりにモバプラに行ってみたくなりました。最近はEee PCやiPAQ 112騒動でMio P560の予約は決断できませんでした、モバプラで実機を確認してから考えたいです。予約するとおまけが付くよ…

Windows ケータイ最新モデル全比較一覧

WindowsケータイFANにX03HTが加えられた、最新モデル全比較一覧が掲載されました。 ★スペック表/最新モデル全比較 昨日の記事を読むとDoCoMoのHT1100は法人向けのようです?。

・今朝は室温が二桁なので少し楽です。 ・昨日清原選手がテレビに映っていましたが足の状態は今期も厳しそうです。