2008-04-30から1日間の記事一覧

NHK・SONGS・水谷豊22年ぶりの歌声

一部録画中。公開予定の「相棒」も紹介していました。 名曲「カリフォルニア・コネクション」も久しぶりに聴けまたし、録画も出来ました。CDを買わずにすみそうです。

あけぼの山農業公園でBBQ

あけぼの山農業公園で2年ぶり3回目のバーベキューを地味にやってきました。期待していたチューリップは終わっていました。 ついでに間宮林蔵記念館に寄ってきました。 間宮林蔵の偉業に感心し、伊能忠敬やシーボルトとの関係など、歴史のミニ勉強をしてしま…

記事 : Gmail新バージョンが日本語に対応

◎グーグルは28日、同社のWebメールサービス「Gmail」の新バージョンが日本語に対応したと発表した。★Broadband Watch いつどこがどうなったのか分かりませんが、普通に使っています。

日テレ・プロ野球 巨人×広島

記事 : 塩田紳二のPDAレポート

PDA

・Nokia N810ハードウェア分解レポート ★PC Watch記事 N810ではありませんが、入門用というか練習用として悲願だったNokiaの代表的機種を近々扱えそうです。

記事 : 【新製品レビュー】富士フイルム「FinePix F100fd」

・あらゆるトレンドをそつなく抑えた高機能モデル ★デジカメWatch Panasonic DMC-FX35 と競合しそうで売れそうなモデルです。

今はひんやりしていますが日中は暑くなりそうです。