2009-04-14から1日間の記事一覧

iPhone 3GからDropboxにアクセス

ネットでiPhone 3GからDropboxにアクセス可能という記事を見かけたのでアクセスしましたが、EXCEL(旧版)を閲覧することができました。オンラインストレージのDropbox(無料版使用中・容量2GB迄無料)は便利に使用させて頂いていますが、これでますますiPhone 3G…

雨でナイター中継停止

ヤクルト・巨人戦が雨で中止になりました。

不要PCを無償でリサイクル処分してくれるパソコンファーム利用体験記

宅配便で送るだけの超簡単システム ◎株式会社ハイブリッジコンピュータが運営する「パソコンファーム」は、PCや各種電化製品を無償で回収/リサイクルしてくれる業者だ。今回、このサービスを実際に利用してみた体験記をお届けする。★PC Watch なんと予約や連…

記事 : ニコン、バリアングル液晶搭載のエントリー一眼「D5000」

◎ニコンは、バリアングル液晶モニターを装備したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「D5000」を5月1日に発売する。価格はオープンプライス。★デジカメWatch 買えませんが中々良さそうです。

TCPMPなしで順調

以前は何度も固まってしまいましたが、TCPMPのインストールをやめてからは順調に動作しています。iPhone 3Gの通信が極端に遅くなった場所では、b-mobile3G SIM入りのi780が役に立っています。DoCoMo回線はSoftBankやE mobileと比べると遅いですが、安定して…