2009-04-22から1日間の記事一覧

就寝

・アンテナの更新機能が停止しているようです?。 ・明日はTouch HDを復活させたいです。

ibisMailインストール

ibisMail(有料アプリ)の評判がよいので購入しました、Gmailがあるので設定はこれからです。 参考 http://www.appbank.net/2009/03/09/iphone-application/13484.php ★ibisMail

テレ朝・臨場 赤い名刺

780Cursorインストール

QWERTYキーをカーソルキー、ソフトキー等として使用として使用できる780Cursorをインストールしました。i780は十字キーがないので不便でしたが、これで便利に使えそうです。PocketMappleではセンターボタン押しで地図の拡大が出来るのですが、i780では出来ま…

記事 : 【春のiPhone特集(1)】

●安く買って便利に使う! 後悔しないiPhone購入術 ★ITmedia 長文ですが分かりやすい解説記事で、iPhoneを購入する場合は2台目の端末として持つように勧めています。

HotHot REVIER!

●ASUSTeK Computer「Eee PC 1000HE」 ・長時間バッテリと新型キーボード採用 ★PC Watch ネットブックは手元に1台あると便利に使えそうです。

Wikipanionをインストール

◎フリーの百科事典サイト「Wikipedia(ウィキペディア)」の検索や表示が可能なアプリ。キーワードを入力して「検索」を押せばWikipedia 内から調べたい語句を検索できる。説明に利用されている画像や表組みもそのまま表示できるので、Wikipediaユーザーには…