2009-05-10から1日間の記事一覧

サブ機選択のために簡易比較

☆ SGH-i780 Touch HD 安定度 △ ○ アンテナ表示*1 ○ × 通信速度*2 普通 i780より少し速い GPS測位スピード 普通 i780より少し速い 液晶 普通 大きくて見易い 片手操作 ○ × 日本語入力 ATOK WM MS-IME風*3 大きさ ほぼ同じ ほぼ同じ 重さ やや軽い やや重い iP…

テレ朝・日曜洋画劇場 エネミー・オブ・アメリカ 

何度みても面白いです。

今日の結果

テレビもラジオも中継はありませんでした。

BlackBerry Boldの白ロム

DoCoMoのBlackBerry Bold の未使用品白ロムが\47,800で出ています、白ロムショップなので安心して購入できそうです(保証書なしの新品)。2台も在庫があるらしいです。 http://www.eiyaaa.com/item/1041464.html ●BBは使い方も分からないし資金もないので特に…

部屋に缶詰「パソコンほしい」 ホテルでの「停留生活」

◎新型の豚インフルエンザの感染者は10日朝、4人に増えた。機内で、感染が確定した大阪府の高校生らの近くの座席にいた人たちは、成田空港近くの病院やホテルで不安な一夜を過ごした。★asahi.com 10日も缶詰にするならパソコンくらい貸し出してあげて欲し…

TBSラジオ・ 安住紳一郎のにち10

いつものように自慢話を面白おかしく語っていました。 最初の30分間が一番面白いです。 午後の別の番組に通りがかり的に出演していましたが、「にち10」でしゃべる内容は練習してから放送しているそうです。(追記)

土曜日

午前から午後にかけてAMラジオが面白そうです。 i780とTouch HDの簡易比較ネタでも考えます。 外食をすると間食も含めてカロリー過多になるので今日は気をつけます、というより外食はしません。 GW直後ということで、高速では大きな渋滞は発生していないよう…