2009-06-01から1日間の記事一覧

日本語入力

いまの状態ではATOKが使えないので、他の入力方法を調べてみました。Touch HDではFSKARENとATOK for Windows Mobileがうまく動作しないので、「日本語 IME風」というのを使っているのでi780にもインストールしてみました。 ●日本語 IME風 QVGA用 → 白画面(…

ATOK が不安定の原因らしい

●今までの現象 HatenaSyncを使ってGoogleMapタグ生成ツールのテスト投稿すると、投稿できてもその後固まってしまうことがある。 PCのモデムとして使うためにインターネット共有やWMWifiRouterを起動すると固まってしまったり、正常な動作の後固まってしまう…

リカバリで快調

メインPCの旧型VAIOをリカバリしたら快調になりました、激重だったFirefoxも本来の軽快な動きを取り戻しました。当分は高速なGoogle Chromeを使用しなくてすみそうです。 iTunes経由でiPhone 3Gとの接続は出来ましたが、ActiveSync経由でWM機の接続が出来な…

月曜日

・昨晩飲んだ風邪薬のせいかアタマがスッキリしません。 ・米GM経営破綻確実のニュースが早朝から大きく扱われています。(追記)