2010-09-28から1日間の記事一覧

記事 : オンキヨー、Windows 7搭載のスレートPCを3機種投入

最上位機種は、1,366×768ドット液晶とSSDを装備 ◎オンキヨーは、Windows 7 Home Premiumを搭載したスレートPC「TWシリーズ」3機種の受注を開始した。価格はオープンプライスで、10月中旬より順次発売する。スレートPCとは、タッチパネル付液晶を搭載したピュ…

記事 : ソフトバンク、HTC Desire X06HTIIを10月2日発売

◎ソフトバンクモバイルは、Android搭載のHTC製スマートフォン「HTC Desire X06HTII」を10月2日に発売する。★ケータイWatch 液晶サイズが4インチ以上あると良いのですが。

SONY α55取扱説明書ダウンロード

α55の発売当初はネット上に取扱説明書は用意されていませんでしたが、チェックしたらダウンロード出来るようになっていました。付属の紙の取説は見にくいのでPDFで提供してくれるのはありがたいです。これからは出先でiPhone 3GやLYNX SH-10Bで簡単に見られ…

記事 : 写真で見るニコンCOOLPIX P7000

◎COOLPIX P7000は、COOLPIXシリーズのフラッグシップ機に当たるモデル。★デジカメWatch COOLPIX P7000はCANON PowerShot G12 と共にハイエンドコンデジの最高峰の一つです。価格が相当下がるか、中古の出物が出るまで気長に待って入手したいです。メインで使…

アプリ記事 : 【Androidアプリ100選】オクトバが本気で選びました

◎オクトバの「1000アプリご紹介達成企画第一弾」として、オクトバメンバーが実際に使用しているアプリを中心に、「本気で使って欲しい」アプリを100タイトル選びました。 これまでオクトバでご紹介してきたアプリはもちろんのこと、ご紹介していないアプリか…