2011-06-10から1日間の記事一覧

休憩

岩手県前沢付近

移動中

東北自動車道を北上中、仙台付近を通過。一応青森方面を目指していますが疲れたら途中で引き返すかもしれません。

給油

今ここ、岩手県八幡平市平笠第24地割708、岩手山サービスエリア。 心配していたガソリンは満タン給油出来ました。 埼玉から500キロ走ってきたので疲れました、限界かも。 明日に続く、たぶん。 【追記】残念ながら十和田湖・青森に行かず引き返す(6/11午前中)…

記事 : 少し長めのアンテナでラジオの感度アップを

ELS スカイシフトロングアンテナ 【Car Watch】http://goo.gl/OBNxq こういうものがあるとは知りませんでした、AMラジオに有効らしいので試してみたいです。AMの感度が上がればradikoを使わなくてもすみそうです。 [rakuten:wattsu:10004919:detail]

記事 : mediba、女性ユーザーに向けたサイト「スマホガール」

◎medibaは、女性ユーザーに向けたAndroid関連サイト「スマホガール」をオープンした。【ケータイWatch】 iPhoneには有志で作られた「iPhone女史」がありますが、こちらは企業が作られたようです。アプリ関係の記事を参考にしたいと思います、アンテナに登録し…