2014-07-06から1日間の記事一覧

最近のお気に入り飲料

コンビニで何気なく購入したら美味しかったので飲み続けています。甘さ控えめでカロリーもそれ程高くなく飲みやすいです。 カルピス フルーツパーラー厳選メロン 500ml×24本出版社/メーカー: カルピス発売日: 2014/06/09メディア: 食品&飲料この商品を含むブ…

GS02用液晶保護シート

在庫があったので取り寄せました。 イーモバイルGS02用液晶保護フィルムシート☆クリアタイプ出版社/メーカー: titosoyメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る

EMOBILE GS02 用純正品(同等)格安ACアダプター

GS02は手持ちのスマートフォン用各種ACアダプターで充電が出来なかったので、予備に純正品を購入しようとして調べていたらDoCoMoのHW01というものが純正品と全く同じということで入手しました。純正品は3千円以上ですがこの同等品は千円以下で入手出来ました…

セルスタンバイ対策の為音声SIM購入

IIJmioSIMをしばらくSC-05Dに装着してテスト使用いましたが、セルスタンバイによる電池の消耗が激しいので音声SIM「みおふぉん」を購入しました。データ通信専用SIMの場合電池消耗の原因がセルスタンバイによるものが70%前後でしたが、音声SIM導入によりDoCoMo…