すばらしい写真

写真展の作品はすばらしいものばかりでした。
国内と外国の山が半々づつ展示されていました。
白旗史郎氏は写真家ばかりではなく、すばらしい登山家であることも
分かりました 。
ついでに三千数百円もする山岳写真集も買ってしまいました。
●今日はシグマリオン3をメインに、予備機として松下Let'sノート
CXR1をもって行きました。
シグマリオン3はwebの閲覧には最適でした。
・今日の電脳携行品
シグマリオン3+AH-N401C
ノートPC CF-R1RCXR1
ザウルス SL-C750
東芝GENIOe550GD+CFGPS2(カーナビもついているが、PPCのナビも面白い)
デジカメ カシオEX-Z3