外は暑い

新型デジカメを持って車で近くの大宮公園に行きました。
デジカメその他電脳品を持って公園内をふらつき、色々撮影しました。
この富士のファインピックスS5000は、小型軽量でとても使いやすいです。
でも画素数選択はあるのに、画質選択はありません。
電源ONにした時ズームレンズが、OFFにした位置に戻るみたいです。
今まで何台もデジカメをいじっていますが、自分の扱ったデジカメでは
初めてです。
このデジカメは安すぎます、松下の8/23新発売の高倍率ズームが安かったの
はこの製品への対抗上かもしれません。
帰ってから価格コムというところの、この製品の掲示板に書き込んで
しまいました。慣れないことをしたので疲れました。
このデジカメを買った人はだいたい好評みたいでした。
色々画質については、買ってない人から不満がでているようです(当然です
けど)。
モニター上の画面で色々責めているみたいです、モニター上で多少寝ぼけた
ように写っても、専用の高級紙を使って印刷すると美しく見えるはずです。
ポスター印刷するわけでもないのに、画質にうるさい人は多いです。
画質に文句を付けるのなら、10万以上のデジカメを買ってもらいたい
ものです。
このS5000は価格とデザインを考えるととても良いです。
使っているうちに多少不満は出ると思いますが、価格を考えると
やむをえないと思います。
★今日の電脳携行品
デジカメ 富士finepixS5000 これのテスト撮影が外出目的
シグマリオン3+AIR-H"
東芝GENIOe550GD+CFGPS2