秋葉と有楽町へ

これから秋葉原と有楽町のビックカメラへ、自前のSUICA定期券を使って出
かけます。デジカメの光学フィルターやキャップを購入するつもりです。
シグマリオン3のスタイラス・予備電池・ACアダプターも欲しいですけど、
ドコモショップ以外では手に入らないでしょうか。
ネットの掲示板で聞くのが一番簡単で早いですけど、うっかり尋ねてしま
うと、過去ログを調べてから質問しろと怒られそうだし。
スタイラスの予備だけでも、一般のパソコンショップで手に入らないので
しょうか。スーパーブックには出ていなかったような気がするし。
あの大きな有楽町のビックカメラでも見かけなかったし。

昨日はロングドライブをしましたが、長時間運転しているとシグマリオン
の液晶文字が読めなくなりました。一晩寝たら見えるようになりました。
車には車載専用のノートパソコンを常備していますが、ノートパソコンは
使うのが面倒です。車用電源・電源・マウスをつなぐのはかったるいです。
そこへ行くとシグマリオン3は取り回しが楽ちんです。
ザウルスSL-750は拡大文字が見やすいですが、表示範囲が狭くなってしま
いますし。