帰宅・秋葉でSDGPSとPWZ3ゲット

AKIBA PC Hotlineの情報を元に秋葉原のPC SHOP若松に駆けつけ、店員に尋ねるとまだ入っていないとのこと、一瞬ガックリきてしまいましたが、店員がないというので仕方なしに帰ろうとしたら、お店のすぐ隣にI-Oデータのショールームがあり、今度はそこで直接聞いてみました。そこでは端末で調べてくれて、出荷が遅れているようで年明けになりそうだ、と言われました。更にその近くにI-Oデータ専門店があったので、そこをチェックしてもCFGPS2の在庫はあっても、SDGPSはありませんでした。
ヒマなので時間の無駄はかまいませんけど、せっかく痛い足を引きづってきたのに(まだ足は引きづっていないけど)、この努力は無駄にしたくはないと思い、AKIBA PC Hotlineがウソをつくはずがないし、若松の店員はGPSに興味がなくて勘違いしているのではないかと考え、お店に戻って確かめることにしました。でも店の中を見渡してもなかなか見つけることが出来ませんでしたが、レジのそばの一等席に置いてあり(先日の電気あんかと同じパターン)やっとゲットできました。
★h1930+SDGPS動作予想写真(暫定)


上記写真はまだドライバーをインストールしていないので、動作はまだしていません。あくまで予想写真です。
◆その後自宅の窓際で測位しました(COM4にて)
外に出ると寒くてカゼを引きそうなので、外でのテストは明日にします。
◆PWZ3は売っていましたろ、陳列棚を間違えていました。