:DSC-F828は使いやすい

今年の夏から秋にかけてのデジカメのメインは、EOS Kiss デジタルを初めての一眼レフデジカメということで楽しく使っていました。一眼レフの合焦速度や撮影間隔の短さや、全てのレスポンスが、レンズ固定式デジカメは段違いであることに感動しました。でも大きい・思い・28-200ミリのズームレンズがないということで、やはり使いにくかったです。
このDSC-F828は28-200ミリレンズなのでとても使いやすいです、EOS Kiss デジタルに比べると動作速度は少し遅いですけど、重さ・大きさ・機能のバランスがとれているところがよいです。EOS Kiss デジタルは使わず、当分本機を使うことにします。レンズ交換なしで、28-200ミリレンズが使えるということは、この上なく便利です。