晴れ・予定もなし

●今日も外出せず自宅にいます。1週間に1度はしている日帰りドライブを今週はまだしていないので、今日当たりしたいのですが自重します。出来れば大宮ソフマップ位には行きたいと思いますが無理はしません。
●昨晩はテレビでイチロー松井秀喜の対談を見ましたが。放映に気が付いたのは後半だったので、最初から見なかったのが残念でした。気むずかしそうなイチローも良くしゃべっていました。
●ウイルスメールが寝ている間に、3本来ていました。全国では相当な数ではないでしょうか。全国というより世界規模かもしれません。
●βのビデオデッキの梱包もします(用意した箱のサイズがあうかどうかもだ確認していません)。
●昨日はVAIO505EXTREMEのセットアップをしていましたが、保存用と運用の2台あればいいなと考えてしまいました。タダの願望です。
●(9:35)二度寝しようとして横になりましたが、寒くて横になっていられないので起きました。
●(11:45)外は素晴らしい青空、出かけたくなりました。
●(11:50)VAIO505EXTREMEは家の中で、横になったり寝ころんで使うのにとても便利です。室内用(外出用)とMobile用(車載専用)の2台あると便利です。でも価格が高いのでとても無理です。
●(11:52)ウイルスメールがまだ来ます。相当数のPCが感染しているようです。