ポケットPCの論争は面白い

iPAQ Pocket PC h4150の発売を機会に、一部でこれについて論争のようなものが書かれていますが、興味深く読ませて頂きました。それぞれが自分の価値観や用途を基本に述べるので、噛み合わないようですが面白いです。自分の場合は、主張すべきものは持ち合わせていません。オモチャは面白ければ良いし、より新しい方が今までと違った事が出来そうなので、気に入ったら深く考えずに買ってしまいます。また実際に買って少し使ってみないと、良し悪しは分からないと思います。
h4150は決して高くはないと思います。また新型クリエも出そうで迷ってしまうということらしいですが、迷ったら両方買えば良いと思います。そしていらなくなった方を処分すれば良いと思います。デジカメの掲示板では、迷ったら両方買えという、回答が多いです(回答者が買うわけではないので気楽な回答ですが)、価格からいっても普通に働いてている人なら出来ると思います、私は迷っていないので、今のところ両方とも買いません。