今日のNOMAD MuVo2 4GBの行方

NOMAD MuVo2 4GBは4GBMicrodriveを取り外した後、余っているコンパクトフラッシュ(160MBor192MBサンディスク)を取り付けて完動品にした状態で、オークションに初挑戦しようかなと思っています。今現在まだ分解取り出しをしていませんので、MDを取り出すときに本体を壊してしまうことも考えられますので、具体的なオークションとか譲渡はまだ考えていません。またオークションが面倒な場合OFF会などの景品に持参しようかなとも考えています。既に1台1GBのMicrodriveに換装したものを持っているので、本機が不要なことは確かです。
■右肩にホカロン貼るタイプを当てたら、少し具合が良くなりました。