iPodみたいなソフト、試してみました

id:odriveさんが紹介していました、ポケットPC上でiPodのような操作感のあるといわれるソフトをh2210にインストールしてみました。
・価格は35ドルで、3日間のフルの使用期間がある
・画面はシンプルで美しく、ダイヤルみたいのを回すと面白い
・音量の変化がきめ細かく出来る(気に入る)
・今聞いている曲をローマ字・英数字表記に変換する必要がある(以前カタカナ表示のプレーヤーを使ったとき、全曲カタカナにしたことがある)
・翻訳ソフトである程度わかるが、購入画面がよくわらない
・操作パネルは英語表示だが、簡単なので分かると思う
・プレイリストというのはあるのかないのかわからないが、自分には必要はない。お気に入りの曲の垂れ流し専用(歌謡曲・フォーク・ニューミュージック・GS他)
■パソコンをいじった上に、カイロが終わったせいかまた右肩が痛くなりました。新しい温湿布カイロに貼り替え(12:05)
■各所でFOMAに定額制の話が出ていますが、これには期待しています。auの定額制に移りたいのですが、機種交換したばかりで出来ないので、FOMAに期待したいと思います。(12:13)
SanDiskの1GB-SDカード
デジカメ雑誌を見ていたら、SanDiskの1GB-SDカードの予想価格は5.5万円と出ていました。買えるかどうかは別にして、これが現状では妥当な価格だと思います。SHARP半導体技術が応用されているようですが、早く市場に出て欲しいです、これなら4万円台になることも期待できそうです。