帰宅

・外は嵐が来そうな天気でした。ヤマダデンキに行きましたが、DimageA2は置いてなかったです、前から10万以上のデジカメは殆ど置いてありませんでしたので納得。
・帰りにココイチでカツカレーを食べましたが、いつもの日曜日よりお客さんは多かったです。反対に牛丼の吉野屋は、外から見ると客は少なめでした。
auの携帯電話はA5501Tに機種交換してから興味はありませんでしたが、ヤマダデンキの店頭でA5502Kというのを見て驚きました。液晶が大きくて、ナビのデモ画面が美しく、鮮やかで見やすかったです。メガピクセル電子コンパス内蔵ということですが、発売が遅いのでA5501Tに機種交換した経緯があります。今度は定額制ものに機種交換します(夏以降)。