pocketgamesさんで128MBアップグレード正式対応

pocketgamesさんでiPAQ RAM 128MBアップグレードを正式対応しました。一昨日はメールでの案内と受付をしていましたが、ホームページ上から申し込みが出来る様子。反響は大きかったようで、私も申し込んで料金も払い込みを完了しています。改造用のh2210はまだ梱包済みですが発送していません、改造用中古を手に入れてからその中古の方を発送する予定でしたが、遅れると後回しになる可能性も出てくることも考えられるので、中古入手を待たず今日中に発送することにします。
★記事・申し込みははここ
・このメモリー増量ははh2210よりh4150向きかもしれません。
■外出
銀行や郵便局に行く為に外出します。
■NikonD70やCannonPowerShotPro1のカタログがでていたのでもらってきました。