帰宅

大宮ソフマップビックカメラを巡回してきました。ソフマップでは中古のクリエNZ90が2.78万円でした。
■大宮ビックカメラLEICA DIGILUX 2 展示あり
イカ・デジルックス2が店頭展示されていました、それも電源も接続されていて自由にいじれる状態でした。本体がやや大きめ・液晶がボディーの大きさに比例して特大・レンズの銅鏡が昔風で精密そう、というところでした。欲しいですが20万ということで、手は出ませんでした。
Zodiac2の日記によれば、h2210は発注してから30時間以内に届いたそうです。
Amazonでは確かに24時間以内の発送となっています。これを知っていれば、昨晩HP Directplusに発注しませんでした。おとなしく後1週間待ちます。
■テレビ・クリフハンガー(フジテレビ系)を見ていますが、何度見ても楽しめます。(21:52)
■大宮ビックカメラで電動アシスト付自転車を見てきました。タイヤが26吋サイズばかりで、ママチャリの大きさのものはありませんでした。玄関に保管するので、ママチャリの大きさのものが欲しいです。車に乗せて使うというのはあまり考えられないので、買い物用とか駅まで乗って行く自転車を優先にしようかと思います。ヒザのこともあるし、普段乗る自転車を電動アシスト付自転車にするのが得策みたいです。車載用は軽い折り畳みのものでも良いかなと思います。高い買いモノなので慎重にします。電脳もの以外のものはどうしても慎重になります。(23:03)
■同じ自転車売り場に、世界初という空気充填ハブ付タイヤ(?)の貼り紙がありました。既に発売されていて、約3.3万円位でした。実物は置いてなかったようです。