W11Kは遅い

他所でauW11Kはもっさりと書かれていましたが、確かにW11Kは動作が遅いです。受信メールを順次開くのに一瞬待たされます。auのものが遅いというよりこの機種が遅いのだと思います。前に使っていたA3012CAA5501Tはきびきび動いていました。この次からもう少し動作の速いものが出てくると思います。
リコーCaplio G4wideの充電池が、今度出るCaplio RX に使えることが分かりラッキー。RX は欲しいですけど、簡単には買えません。
一昨日のフォトエキスポ2004の天体写真撮影コーナーで、プロの先生が3月と4月の24日頃は、月と金星が接近するので撮影に最適と言っていました。でも全くの初心者には難しいと思います、自分も挑戦しようとしましたが、撮影できるようなデジカメや超望遠レンズは持っていないのであきらめました。
明日の天気予報では晴天は望めず、夜は雪の予想です。今週は良い天気は望めないようです。出来ればどこか花の撮影に行きたいです。
最近発売された、デジカメCannonPowerShotProS1を持った 瞬間、小さいのに重いと思いました。今日デジカメ雑誌をみていて理由が分かりました、手振れ補正機能が付いているからだそうです、そういえばFZ10も少し重いです。同じ手振れ補正付きでも何故かFZ1.2はとても軽いです。
気が付いたらカウンターは9万を越えていました。夢の10万台突入も間近です。はてなのキーワードで、白い巨塔砂の器で訪れる方が多いですが、ここには有意義なことは書かれていませんです。