朝−曇

・今朝も寒いです、今日も特に予定はありませんが、冷蔵庫の中が冷凍食品を残してカラになったので、食料品の買い出しは必須です。
・朝食はあとで吉野家でとることにします。
リコー・Caplio RX の感想
プロカメラマンの感想が書かれていました。『すべからくデジタルカメラは新型・旧型を比べると、旧型の“陳腐化”が目立ってしまって、なんだか悲しくもあります。』だそうです、納得ですね。
http://www.thisistanaka.com/diary/new.html
Mio 168のユーザーマニュアル
id:kzouさん情報で、Mio 168の取扱説明書がDL出来ることが分かりましたので、早速落としてみました。ポケットPCの説明で、特にGPSの説明はないようです。
http://www.mio-dw.jp/download.htm
空腹で吉野家まで我慢できなかったので、冷凍焼きそばを食べました、最近のは冷凍でも美味しいです。(9:36)