朝−晴

穏やかな晴天ですが、まだ暖かくはありません。昨日は右ヒザを酷使したので、外出せずのんびりするつもりです。
桜見物行きたいところ、行けそうな場所メモ
・権現堂桜堤(もう一度)・隅田公園(電車利用で2時間位)・妙義山(車で3.5時間)・吉見の百穴(車で50分)・小室無線所(車で10分)・千鳥ヶ淵水上公園(電車で2時間、まだ行ったことがない)他・・・
二度寝でスッキリ
最近また二度寝をしないと頭がスッキリしませんが、今日は二時間ほど二度寝してしまいました。朝はもっと寝ていようと思いますが、何故か寝ていられず、起きてしまうことが多いので二度寝は必須となりました。
AKIBA PC Hotlineを見ていたら
・旧若松通商跡地にPCパーツや輸入雑貨の専門店として26日(金)にドスパラが新規オープンしたそうですが、気が付きませんでした。今度秋葉に行ったときモバイルプラザと共に見てきます。
・BLESS秋葉原本店で、Matrox Millennium P650(AGPビデオカード,DDR 64MB,バルク)が15,988円で限定10枚だそうです。この価格なら欲しいですが、昨日のうちに終わってしっまたと思います、残念。
いつのまにかパリーグ開幕
朝刊をみて分かりましたが、昨日パリーグが開幕していました。ヤンキースの日本開幕戦に目を奪われ、すっかり忘れていました。西武が松坂で負けていました。
bitWarpPDAやっと解約
web上から解約しようとしてそれがうまくできなかったので、そのうち忘れてしまっていましたが、再挑戦したら簡単に解約できました。前回は何か勘違いしていたようです。
巨人×ヤンキース戦を見ています。松井がヤンキースの4番に座っています。松井に活躍してもらいたいです。(19:25) 
●松井先制ホームラン、大きな打球でした。
テレビ
日米野球・最終回の『砂の器』に映画『パールハーバー』と、テレビは普段あまり見ませんが今晩はリモコン片手に忙しいです。
パールハーバー真珠湾攻撃の場面の迫力はスゴイです、DVD版が出ていれば買ってみます。