新しいbitWarpPDAのコース

今までのbitWarpPDAは今のところ使える機種はザウルスC860限定でしたが、新しく20Hコースというのが出来て、月20時間/3600円で他の機種にも使えるものが出来ました。圧縮がかかっていて、電波が弱いとすぐにErrorになるのは気に入りませんが(ブラウザにもよると思いますが)、料金的にはリーズナブルだと思います、20時間もあれば自分には十分だと思います。id:narushisuさんのところで知りました。昨日bitWarpPDAを解約したばかりなので、もう少し早く気が付けばこちらのコースに変更して、現行のAIR-H"AH-N401CカードをSDタイプに変更するところでした。(両方共シグマリオン3では使えないようです)
http://www.so-net.ne.jp/event/start/menu/bitwarp20h.html
昨日のヤンキース×巨人戦は松井が先制ホームランを打って楽しめましたが、メジャーのピッチャーに巨人打線は全く歯が立ちませんでした、球速表示も150キロ前後出ており、素人目にも速く見えましたし、変化球の変化も大きかったです。秋にやる日米野球は観光気分でプレーすると思いますが、今回は開幕に向けての練習試合ということで、多少本気で戦っているように見えました。