朝−快晴

・良い天気に回復しました、デジカメを持って桜見物に出かけたいです。午前中は車で近郊の桜の名所へ、出来れば午後は都内の浅草・隅田公園とか上野へ行けたら良いなと思っています、でも桜は状況はどうなのでしょうか。先日右ヒザを酷使したのがまだおかしいので、エスカレーターのない地下鉄には乗りたくはありません、タクシーでの移動も考えています。(調べたらタクシーを使うほどの距離ではないようです)
・昨晩来たMio 168の10日程度の延期の知らせにはまだガッカリしています。
・テレビのワイドショーをみていたら、テコンドーのメダル候補の女子選手が組織が分裂していて、オリンピックに出られないということを放映していました。組織統一の最終期限が今日で、今日中に統一したことを日本オリンピック委員会に報告しないと、選手はオリンピックに出られないようです。今日中に何とか好転して欲しいです。
・リコーの3月下旬発売の望遠デジカメはまだ発売されていないと思いますが、3月も最終日になりましたがどうするのでしょうか。