朝−晴

・今日も暑くなるらしいです。
イラク.サウジで連続爆破テロが起きましたが心配ですね。
・大宮に買い物があるので、ついでに秋葉原にも行こうかなと思っています。シグマリオン3のスタイラスがモバイル専科にあるということで寄ってきます。あとPowerShotPro1のケースが発売されていれば買ってきます。何か他にも買うものがあったような気がしますが、あとで思い出すと思います。京セラR410はメーカーからケースが用意しないようなので、それにあうケースがあるかどうか見てきます、今のところNikon5700用の純正ケースが良いのでないかと考えています。
はてなPDA関係の最近のキーワードは、TungstenCBluetooth携帯電話A5504Tパケ死・バーベキューパーティーでしょうか。イラクを語ると熱くなります、特にイラクはてなのキーワードに登録されているので、良く飛んで来られる方が多いです。
はてな依存症の方が最近は特に増加しつつあるようですが、牽引車の親分(所長)ははてなの更新があまりないと思っていたら、別のところで健筆を振るわれているようです。でもはてなは見やすいですね、unyatenさんが先日書かれていましたが、特に横のつながりというのははてな独特のものだと思います(自分はあまりつながっていませんけど)。
b-mobile帯域制限
4/20から帯域制限ということで、使いにくくはならないのでしょうか。ネットの閲覧だけなら関係ないようです、ちなみにb-mobileは今は使っていません。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/21/news031.html
CF-W2でインターネットをみたら、デフォルトでPanasonicのCF-R3の画面が出てきました。買ったときのままだったので、ホームはPanasonicになっていました。昨日夕方使えばそまま情報を見られたわけでした。
シグマリオンレイディオ聞きました、15人もオフ会に参加したようです。モバチキさんの声を初めて聞きました。まじめなインタビュー記事でした。
narushisuさんの日記とコメント欄によれば、帰国費用の請求は規則に従ってということのようですけど、政府や自民党議員の言い方は、懲罰で請求するように聞こえます。規定によって請求するとは知っていながらそのことは言わないようです。
カウンター表示が消えていますが、id:rgb400さんの情報によればメンテナンス中ということでした。