帰宅

秋葉原・大宮を回って帰ってきました。デジカメ雑誌・シグ3のスタイラス・小型光学マウス等を買ってきました。かなり歩きましたが、大分ヒザの具合は良くなりました。
シグマリオン3用のPDAirスタイラスペンは秋葉のモバイル専科では在庫切れでしたが、ソフマップ中古にあったので購入しました、その帰りに大宮ビックカメラに寄ったら沢山在庫していました。とりあえず純正品以外でも予備があると安心できます。これをきっかけに久しぶりにシグマリオン3の電源を入れ、@FreeDの設定をしてみたいと思いますが、自宅には電波が届いていないので受信テストは出来ません。
NX80Vを見てきましたが中古で3.5万、新品で5万強ということで、中古の価格はリーズナブルですけど、電池交換が出来ないので新品の方が良いのかなとも考えてしまいます、別に今すぐ買うわけではありませんけど。
デジカメ用のケースは出荷していなかったり、在庫がなかったりして入手できませんでした。