Mio 168リストア

NetFront3.1Java対応版をインストールあと、削除すると4MB位本体に残りメモリーを圧迫するのでリストアしました。結果として購入時のように空きメモリーが戻りました、これで本体に地図データをインストール出来ます。AH-S101Sを刺すとSDカードが使えなくなるので、本体メモリーには最低限の10MB程度の地図データをインストールしています。
はてな某所でh2210の処分告知(のようなもの)が価格表示付で出ています。自分もh2210が気に入ったのでその予備機として2台目を購入しましたが、今はもてあまし気味です。こういう手もあったのかと思いました。
2.3日前についに5回線とか書きましたが、先月まで5回線で4回線になったのはほんの1ヶ月間だけでした。自分の電話回線ぐらい覚えていないといけないと思いました。
外は気持ちの良い温度です。昨日歩き回ったせいか今日は右ヒザが少し痛いです。今日も大宮ソフマップを巡回しましたが、殆ど間毎日昼間に行っており、最近は店に少し入りにくくなりました。(16:30)
大臣も国民年金未払いということは、いかに国会議員が年金に無関心で、無関心の人たちが年金改革を言っていると、ラジオで田原総一郎が怒っています。(16:40)
VAIO 505 EXTREMEが購入後三ヶ月ということでNortonAntiVirusの有効期限が明日切れます。更新しようとしましたがPanasonicから出るCF-R3を確認してからにします。CF-R3が使えそうでしたら、本機を下取りに出して手に入れたいと思っています。