帰宅

・郊外ドライブのつもりが、長野道豊科インター近くにあるスイス村近くにあるチューリップ畑を見にドライブしてきました。11時間約500キロのドライブでした。チューリップは終わりで営業用の畑は処理をされていて、わずかに観光用のチューリップ畑が残されていました。
★スイス村(長野県、長野道豊科インター近く)


・パソコンを持って行くのを忘れ、はてなの更新は出来ませんでした。いつも車にはノートPCを乗せっぱなしでしたが、昨日PHS通信カードの設定をする為に自宅に持ち帰っていたのを忘れ、家に置きっぱなしでした。携帯電話で写真送付や更新をしようとしましたが、これは機種交換後に設定をしていなかったのでこれも出来ませんでした。PEG-NX80V+@FreeDでのネットのチェックは何とか出来ました。PEG-NX80Vからの更新は、画面が見難いので出来ませんでした。
PHSの通信カードを3枚持って行きましたが無駄でした。