NX80V+@FreeD接続OK

今朝ゴミ出しのついでに、電波が届いている100メートル位自宅から離れたところでテストしました。昨日hi-hoで接続できませんでしたが、so-netに接続先を変更したら簡単に接続できました。昨日繋がらなかった原因は分かりません、ということで昨日のはなかったことにしたいと思います。so-netは無制限コースに入っていないので、無料で使えるmoperaを使ってみたいので設定してテストしたいと思います。
巨人単独最下位で唯一借金生活とか、首位とは3.5ゲーム差ということですけどどうなるのでしょうか。
上ですき間産業と書きましたが、そもそもPDAはすき間産業なのですね。裾野は広がらず、個人が何台も買ってすき間産業を支えているのでしょうか、広げているのはCLIEだけかもしれません。拡大再生産のきかない市場みたいです。そして携帯電話のおかげでそのすき間は小さくなっていくようです、早く本格的に携帯・PHSPDAが合体したものが出ると良いと思います。