Navin'You Pocketインストール中

現在CLIE NX80VでNavin'You Pocketをメモリースティックコンパクトフラッシュの両方から使えるようにインストールですが、HotSyncが固まってしまっているようで先へなかなか進みません。コンパクトフラッシュのデータを見られるようになったのは確認できましたが、両方向後に見られるようにはまだなっていません。メモリースティックは転送速度が遅かったですが、256MBメモステDuoに切り替えたら、かなり速くなりました。
メモステとCFでOK
Navin'You Pocket をメモステコンパクトフラッシュの両方にそれぞれインストールすることで、両方使えるようになりました。されぞれにインストールしてあるソフトをメモリーカードから起動させるので、起動に2-3秒程度時間がかかるようになりましたが、とりあえず両方で使えるようになりました。CLIE本体にメモステデータ参照用とCFデータ参照用の二つを同時にインストールするのは無理のようです。あとはメモステGPSカードPEGA-MSG1を入手するだけです。製造中止になって久しいので入手出来るかどうか分かりません。入手できなかったら、Navin'You Pocket は起動の早い本体へのインストールに変更するつもりです。
ソニー最終益23%減…巨額のリストラ費圧迫
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042719.html