朝−晴

ゴールデンウィークの初日で行楽には最適な良い天気です。しかし寒いので暖房は入れました。
・今日も特に予定はありませんが、休日で世の中が賑やかなときには基本的に家でひっそりしています、今日は気が向いたら秋葉原に行きます。
・江角さんの時は国会喚問などと言っていた、民主党の管代表は結果的に自分も未払いだったわけで、困った立場になりました、どうするのでしょうか。
・新宿のカメラ量販店にD70のレンズキットが入荷したとかの情報がありました。
・今日はSONYの小型デジカメDSC-T11の発売日でした、どこかの店頭に行って触ってみたいです。
h2210は予備機を含め2台持っていますが、最近は殆ど出番がありません。Mio 168も小型でよいのですが、ナビゲーションボタンを操作すると指が痛くなるのでこれも出番がありません。今は主にe805とPEG-NX80Vがメインです。