富士?デジカメプロフェッショナルプリント?ImageIntelligenceTM搭載

『Image IntelligenceTMは、 FUJIFILMフィルムカメラの時代から70年以上にわたって培ってきたプロの補正技術の結晶。 今までフィルムカメラの画像補正はオペレーターが色合いや濃度などの調整を手作業で行ってきました。 Image IntelligenceTMはオペレーターに代わって画像の内容を瞬時に推定し、 その写真に最も合った補正を実行します。 デジカメ プロフェッショナル・プリントはさまざまな分野で活躍するこの技術をパッケージソフトとして初めて搭載することで、 従来とは比較にならないほどの超美麗な補正を実現しました。』
他所のデジカメサイトで紹介されていましたが、メーカーが言うようにそんなにすごいソフトなのでしょうか、他のデジカメソフトに付いている、自動補正とどこが違うのでしょうか。とても気になりますが、6860円のダウンロード販売ということでよーく考えてみます。自動補正は記念写真などにはとても便利に使えます。
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr042790/