id:kzouさんのところでTDSオフのシュミレーションを今晩やるみたいです。練習とか予行演習みたいですけど、すごいことになりそうです。TDSというのはデズニーシーのことらしいですが、TDLTDSも行ったことはありませんが、オジサンが行っても手持ちぶさたというか、居場所がなさそうなので行きません。またオフ会は参加するとタクシーに5千円弱か、宿泊代に1万円弱余分にかかるのでしばらく控えることにします。
Optio S4iを購入したものには、領収書と保証書のコピーを専用紙に貼り付けて出すと、全員がオリジナルケースをもらえて更に抽選でその他賞品をもらえるというキャンペーンがあるので、あとでコンビニへ寄ってコピーを取ることにします。自宅にもファミリーコピー機がありますが、コンビニの高級コピー機の方が鮮明なのでそちらを使います。
id:popopo_2004 さんが置き引きで大損害だそうです。金銭や各種カードにPDAに免許証。免許証は痛いです、盗まれたものが見つかったとき、公的身分証明書代わりの免許証があれば簡単に受け取れますが、ないと面倒になるかもしれません。
id:rgb400さんは今朝から音無の構え(古い)ですが、いつも以上に(強調)まじめに仕事されているのでしょうか、そてとも単にネット環境がないのでしょうか、展示会とか書かれていましたが。
・昨日の日記にも書きましたが、京都には吉野屋・松屋の牛丼屋はないのでしょうか、大きな都市だからどこかにはあるでしょうけど、昨日は見つかりませんでした。
・右ヒザに負担のかかる車に乗らないで、自転車で今日は買い物をしてきます。ついでに空いていたら床屋にも寄ってきます。(14:03)