朝−曇

・日中は晴れるらしいです、もう少し寝ていたかったですが、このまま横になっていると左肩・右ヒザが痛くなるので起きました。二度寝ありかもしれません。
・今日は右ヒザ静養の為、誰からも命じられていませんが自宅待機状態です、車にも多分乗らないと思います。出来れば明後日のTypeUの発売日には大宮か秋葉で見てみたいものです
TDSのオフに参加される女性は、事前に宿泊先のホテルに荷物を先行して送られるようです、結構大変なんですね。一泊程度の場合は若者もオジサンも着の身着のままといった感じだと思いますが、そうはいかないようです。
・Mio 168をPDA工房から購入すると、巻き取り式のUSB充電ケーブルが付いてくるということをkinoutobitoさんのところで知りましたが、見あたりませんしなくしたのかもしれません、あるいは最初のキャンペーンと内容が変更になったのかもしれません。とりあえず太いけどUSB充電が可能なケーブルがあるのでこれを利用することにします。必要があれば別途注文することにします。しかしPDA工房のものはおまけが沢山付いていました。
追記★巻き取り式の充電可能なUSBケーブルが見つかりました、箱からこぼれて近くに落ちていました、これは便利です。
拉致被害者の家族がテレビに良く映りますが、しばらくそっとしてあげて欲しいですね。
・昨日のOFF会シュミレーションはいつものように滞りなく終わったようです。普通に終わらなかったらしいというのが、とどこおりなく終わったということです。
・最近はてな各所でPalm・ポケットPC・ノートPCへのインストールソフトの一覧を良く目にしますが、殆ど知らないソフトばかりです。皆さんはそれらの機器について、深い使い方をされていると感じました。自分の場合は基本機能の一部しか使っていないことが良く分かりました、分かっただけでマネすると疲れるのでそれはしません。
TDSオフ会の参加メンバーと人数はすごいことになっています、自分は深夜の電車帰宅はやはり面倒です。