帰宅

●昨日は大宮駅近くの駐車場が満車でしたので、今日は早く出かけましたがイベントは行われていなかったので空いていました。早く着きすぎてビックカメラの回転1時間前に着いてしまい、開店前に並んで入りました。ビックカメラソフマップにも、typeU50や京ポンは在庫していました。
●VGN-U50はビックカメラで触れました、とても気に入りました。SVGAの液晶をVGAに設定しようとしましたが、VGAの設定画面はありませんでした。DualDisplayのセカンドモニターはVGAに出来ますけど、本体の方はありませんでした。DisplayDriverの設定を変えれば出来るのでしょうか。VGAに設定できなくても、Windowsのフォントを大きくすれば使いやすいと思います。標準サイズでも見えますが、大きめにした方が疲れないと思います。排気音は確かにしていますが、静かなところでテストしないと大きいのか小さいのか良く分かりません。あとメモリーは増設して512MBにした方が良さそうです。初代リブレット20シリーズを思い出してしまいました。結論としては
VGN-U50はお金も使い道もないけど欲しい!!(15:01)
秋葉原には一応行きましたが、ヒザが少し痛かったのとこの暑さですぐに帰ってきてしまいました。U50と京ポンは在庫僅少ですけどまだありますね、U50は今の在庫がはけると当分品不足になるかもしれません。迷っている方は今すぐ買いに行った方が良いかもしれません、私は欲しいですけどお金がありません。(15:18)
京ポンを手に入れてから大型のPDAは不要になったので、小さいものを探していますがラオックスh4150の価格をみたら、4.7万円もするので驚きました。以前所有していましたが、こんなに高いというのは忘れていました、しばらくMio 168を使うしかありません。(15:23)