プロアトラスW3

●TypeU VGN-U50はハードディスク容量が小さい上に分割されているので、プロアトラスW3の一部をインストールして、パソコンGPSで遊んでみます、シグマリオン3にも対応したのでそのうちテストしてみます。
●U50に埼玉県と東京の地図データをインストールしましたが、0.5GB位の容量でした。ついでにCGPS2をテスト動作させようとして、ドライバーのインストールに失敗したのでその後全く認識しなくなりました、失敗です。しばらくぶりにパソコンGPSをしようとしたので手順を忘れてしまいましたというか、大した手順はいらなかったような気もしますが、ただモデムとして認識すれば良いような気がしますけど。取扱説明書は行方不明ですし、明日考えることにします。
●CFGPS2と組み合わせると、デザイン的にはなかなか良いと思います、但し現在はうんともすんともなにも反応はないです。
●間違って認識したものは削除したので、ドライバーをさがしてみます、でも今のところなさそう。わからなければunyatenさんに聞くことにします。