●デスクトップでメールの送信などが出来なかったのが、WindowsUpdateしたら良くなりました。関係あるのかどうか分かりませんが、とりあえず結果オーライということにします。
追記★まだおかしいです、先ほど送受信できたのに今は出来なくなりました、あとで再起動してみます。
●『病死して20年誰にも気づかれず』NHKのニュースでやっていました。他人事とは思えません。まあ、本人は何も分からないので関係ないですね。
●京都・上高地と少し歩いたのが原因なのか右ヒザの調子がイマイチです。明日は秋葉に行って、CF-W2の修理を頼むつもりですが果たして出来るでしょうか。(22:59)
ソフマップでU101が19万位で出ていましたが、新品より高いような気がしますが、希少性があるのでしょうか。CF-R1の中古がやっと安くなりましたが、メモリーが256MBが上限というのがきついです(以前使っていました)。車載専用に1台手頃なのが欲しいです、CF-R3やTypeU VGN-U50を車載専用にするのはもったいないので。店頭でR1とR2のキーボード表示を比べると、R1の方が見易いです。