秋葉の帰り

●久しぶりに秋葉に行きCF-W2を修理に出しました、その前に電脳モノをコンビニから発送しました。ヒザの調子がイマイチなので中古ソフマップと免税店をのぞいて帰ってきました。免税店にはまだ東芝e805の在庫がありました。
●大宮ソフマップではtype Uに使えそうな、ダイヤテック富士通ルークス用のACアダプターを購入し、ついでにCF-R3用にCF-R2用のものも買いました、どちらも4080円でした。
■CF-R3は液晶は通常の明るさで、b-mobile通信しながら5時間以上は持つというのは驚きというかありがたいです。5時間使ったわけではありません、4時間位使って残り1.5時間位の表示が出たので推測です。
■デスクトップがメールの送受信が出来なくなったので、CF-W2の修理が完了するまでCF-R3が主役になりそうです。


■CF-R3には最近メールをやりとりした方の、メールアドレスガ入っていないので不便です。あとでデスクトップのアドレス帳をコピーすることにします。
■今日はプロ野球の巨人戦がないので退屈です、移動日なのでしょうか。(21:45)
はてなではMacの愛用者が多いです。多分世間での市場占有率より高いと思います、根拠はありませんけど。理由は分かりません(21:55)