CLIE PEG-TH55

菖蒲園の帰りに少し遠回りになりましたが、ヤマダデンキに寄ったらセール中のCLIE TH55がポイントと現金値引きを考えると、大手カメラ量販店やディスカウント店より安いような気がしたのでゲットしました。手書き文字で遊べれば良いなと思っています。第一印象はPEG-NX80Vに比べて液晶が暗い、フタが邪魔(多分外せると思う)ということで、使い方の方はこれから覚えます。


●今のところ、邪魔なフタは外せません。(22:05)
CLIEに必要なソフトやデータはCF-W2で扱っていたので、それが修理に出しているので何も出来ません。CF-W2の修理が完了するまで、基本的な使い方でも覚えることにします。(22:55)
●手書きメモは実用性がありそうです。(23:22)