京ポン以後

京ポン以前は若干のパソコン用webを見る為に、通信カードの刺さるCFスロット付のPDAを求めたり、Mio 168にはそれにあわせてAH-S101Sまで購入しました。更にPEG-NX80V用にはP-in Free 2PWLまで購入しました。ところが京ポン以後は京ポンでそれが何とか見られるので、通信にこだわる必要がないのでPDAの選択肢が広がりました。以前は本体単独での通信手段用スロットを持たないPEG-TH55には何の興味もありませんでしたが、京ポンの出現で俄に興味を抱き、早速昨日購入しました。これにはクレードルが付属しないので、不便なので安ければ購入することにします。(5-6千円らしい)
中古のT650+NZ90=4万円というのも考えましたが、ここはとりあえず一番新しいものというのでPEG-TH55にしました。