帰宅

・デジカメの発送を無事コンビニでやってきました。
・TypeU50のスタンド立てに使う写真立てを探しましたがありませんでした、こんどはもっと品揃えの豊富な別のダイソーで差がしてみます。また機会があればロフトの皿立てを買ってくることにします。
・大宮のビックカメラでPEG-TH55用のCradlePEGA-UC55を購入してきました、ついでにPEG-TH55の解説本を買ってきました。
・PEG-TH55の手書きメモは便利でした、店内で何度も確認をしながら買い物をしました。
・大宮のビックカメラには、BluetoothGPSユニットはまだ入荷していませんでした、買いませんけど一応チェックしました。